唐津網元の宿 汐湯凪の音(唐津市)

☆★おすすめ紹介店vol.251★☆

浜崎海岸に建つ旅館『唐津網元の宿 汐湯凪の音』へ行ってきました。
今回のお料理は、なんと26皿の小皿料理が運ばれ、色んな味が楽しめる朝食をご紹介します。
落ち着いた雰囲気の中で頂く御料理がこちらです。
唐津網元の宿 汐湯凪の音(唐津市)

色々と並ぶ小皿料理には、地元で採れた新鮮な食材を使用。
自家製有田鶏ハム、自家製豆腐、水菜と大根のサラダ、おから、ひじき、大根のきんぴら、明太子、海苔佃煮など、炊きたてアツアツの釜炊きご飯にぴったりのおかずがたくさんですね。それに、フルーツ、ゼリー等もあります。
唐津網元の宿 汐湯凪の音(唐津市)

お米はH27年年度米の食味ランキングでA評価に輝いた県産米「夢しずく」の米を使用。
ふっくらでとても艶と甘みがあり美味しいです。
唐津網元の宿 汐湯凪の音(唐津市)

焦げ目が付いてくると香ばしい香りがして、より食欲をそそります。
お味の方は、ふんわりジューシーで脂ものっていて、とても美味しいです。
唐津網元の宿 汐湯凪の音(唐津市)


唐津網元の宿 汐湯凪の音(唐津市)
上品に味付けされた鯛のお刺身を載せれば「鯛茶漬け」としてもお召し上がりいただけます。
とっても美味しいですよ♪
これらの料理に使用する調味料(味噌や醤油等)も唐津の宮島醤油にて味付けされています。
地元で採れた食材を、地元で作られている調味料で丁寧に調理された26皿の小皿料理は、とても楽しい気分になれますね!

唐津網元の宿 汐湯凪の音(唐津市)
玄界灘の景色を眺めながら、是非皆さんもご賞味ください。
≪ぱくぱく探検隊Tでした≫

○基本料金 1泊2食付 1人14,300円~(税別)
※宿泊プラン等、詳しくはホームページをご覧ください。

『唐津網元の宿 汐湯凪の音』
【住所】唐津市浜玉町浜崎1613
【電話番号】0955-56-7007
【URL】http://shioyu-naginoto.jp/
唐津網元の宿 汐湯凪の音(唐津市)

◎唐津市での観光情報や宿泊についてはこちらにお問い合わせください。
『唐津観光協会』
【住所】唐津市新興町2935-1
【電話番号】0955-74-3355
【URL】http://www.karatsu-kankou.jp/



同じカテゴリー(ぱくぱくアーカイブ)の記事画像
レストランさかき(伊万里市)
リンコット(鳥栖市)
金時(きんとき)食堂(鹿島市)
八起キャンディ大正町店(鳥栖市)
大福丸(太良町)
焼肉明月館大財店(佐賀市)
同じカテゴリー(ぱくぱくアーカイブ)の記事
 レストランさかき(伊万里市) (2016-04-08 08:32)
 リンコット(鳥栖市) (2016-04-04 08:40)
 金時(きんとき)食堂(鹿島市) (2016-03-31 13:48)
 八起キャンディ大正町店(鳥栖市) (2016-03-30 08:22)
 大福丸(太良町) (2016-03-29 13:50)
 焼肉明月館大財店(佐賀市) (2016-03-29 13:43)

2016年04月12日 Posted byぱくぱく探検隊 at 11:32 │ぱくぱくアーカイブ